2020年2月3日

ワークショップのご案内 ランドセルを作りますよ

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はワークショップのご案内です。

次回のあん’s Cafeさんでのワークショップはこちら。



ランドセル型プチギフトボックスです。

開くと



ポケットが付いています。

中には



こちら。



ランドセルとお揃いの 本の形のメッセージカード。

この本の形のメッセージカードはクロさんのCASEです。→クロさんブログ

クロさんありがとね。



当日はこちらのランドセルを2つ作っていただきます。

色、柄は当日お選びいただけます。

実は去年もこの組み合わせのクラスをしたんですが、今年のランドセルは去年より大きく作りました。(越後屋比)

なので ちょっとしたプレゼントも入れることができますよ。

そしてボックス部分は



トリマー で作成。

このトリマーで切って折って 昨年より手軽にお作りいただけるレシピに致しました。

作ってみたい方は是非ご参加くださいね。

=あん’sCafe 大人のワークショップ=

3月1日(日)14:00~16:30

参加費 1,700円(ドリンク・デザート700円付き)

※トリマー(3,600円税別)を購入くださる方は当日のワークショップ代は無料です。ドリンク・デザート代700円でご参加いただけます。トリマーを購入される方は2月25日までにお申し込みください。

定員7人 残席1

お申込みはあん’s Cafeさんまたは私までお願いします。

皆さんのお越しをお待ちしています。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。