2020年2月21日

かご作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを作りました。


かごです。

これはミニカタログの


CASEです。

これを見た時からいつか作りたいと思っていたんです。

カタログを見て たぶんこのサイズ、というレシピを作ったのでご紹介しますね。


まず18×15㎝のペーパーを用意して

18㎝の辺は5㎝、8㎝、5㎝の幅でスコアして

15㎝の辺は5㎝、5㎝、5㎝でスコアします。

そして


15㎝の辺からスコアラインまで切り込みを入れます。

その際スコアラインを切り落とすように切り込みを入れると、貼り合わせやすくなります。

そして、組み立てたら


こうなります。

かごの柄は


6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・IN COLOR 2019-2021 を4㎝幅で各色2本カットして


ぐるっと貼り合わせました。

余分はカットしてくださいね。

持ち手は


5/16インチ(8㎜)・ブレーデッド・バーラップトリム を長さ10㎝で2本カットして


ミニグルードッツ で


ぺたっ。

このリボンがいい味出すんです。

更に


オール・ドレスド・アップ・ダイ の小さい方のボタンも


ぺたっ。

完成~!

好きな感じにできました。

中には


コンビニで買ったゴディバのチョコレートを


入れてみました。

いいじゃん、うんうん。


簡単に可愛い籠ができました。

デザインペーパーを変えると また違った雰囲気になりますよ。

よかったら作ってみてくださいね。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。