2020年2月11日

荷物が入るトラックを作りました~SYSLSCASE~

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを作りました。



セラブレーションでもらえるペーパー スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ゴールデンハニー を使って



トラック・ライド・ダイ で作りました。

家族へのバレンタイン用です。

でもこのトラック、普通に作ったのではありません。

普通のトラックは



こんな感じ。(充分手抜きで作っていますが、とりあえずこれが普通ということにしてください。)

裏返すと



こうなっているので何かプレゼントする場合、トラックの荷台に載せることしかできません。

しかも小さいからキスチョコやチロルチョコ1個くらいしか載りません。

ま、それが可愛いんですけどね。

でも、それだと確実に息子から「これだけ?」って文句を言われます。

どうしたらいいかな~。

そんな時に これを思い出しました。



オンステージでSYSLSメンバーのzukkoさんにもらったトラックです。→zukkoさんインスタグラム

これはトラックに底をつけてクッキーが入るようになっていました。

これこれ!

これがやりたい~。

そこで早速zukkoさんに教えてもらい、CASEさせてもらいました。



よし、これでチョコレートが入ります。

選んだのは



これ。

おしゃれチックな森永チョコレート。

まずは奥に



詰めて



荷台下にも入れたら



7枚も入りました。

やったー。

これだけ入ればいいでしょう。

これで家族から文句を言われず、私も満足のバレンタインギフトになりました。

zukkoさんありがとー!



むふふ、トラック作り楽しかったです。

こんな時、里美さんはじめ チームメンバーのシェア精神へ本当に感謝。

次回もSYSLSメンバーのCASEをさせてもらいたいと思います。

こちらも可愛いですよ。

お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。