2020年2月28日

めんどりがいっぱい

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを作りました。



コケコッコー。

めんどりさんのプチギフトです。

今度の日曜日にペーパーヘンズのチームミーティングがあるので作ってみました。

ペーパーヘンズって何だろうと思う方はこちらをどうぞ。→ペーパーヘンズって?

で、このペーパーヘンズに新メンバーが入ったので、めんどりの何かを作ってお迎えしたかったんです。

ヘンズ(Hens)とはめんどり達という意味。

ペーパーヘンズって名前は めんどりが集まっておしゃべりしているイメージなんです。



中身はデザートもち。(姪っ子に食べられたので中身は少々減っています。)

これが1つ入るサイズです。

使ったペーパーは



只今お気に入りの デザイナーシリーズ・ペーパー・プリーズド・アズ・パンチ

めんどりのトサカは



セラブレーションで一定金額以上お買い物をするともらえる スモール・ブルーム・パンチ でカットしたお花を使いました。



コケッ。



コケッ コケッ コケッ

コッケコッコー!

うるさいって?

そうなんです。

チームミーティングはいつもおしゃべりで賑やかなんです。

みんな喜んでくれるといいな。

日曜日が楽しみです。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。