2020年2月26日

子どもってすごい!

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はカードクラスに参加してくれた子ども達の作品をご紹介したいと思います。

まずはこちら。


夏休みにやったパイナップル作りクラスに参加してくれたKちゃんの作品です。

ワンちゃんに付けちゃうところがお茶目で笑っちゃいました。

Kちゃんのすごいところは


クラスでやったレシピを自分で計算し直して 色々なサイズで作ったところ。

賢い~!

今度中学生になるKちゃん。

忙しくなるだろうけどまたクラスにおいでね。

次はこちら。


先日のクラスに参加してくれたRちゃん3年生の作品。

(今月のクラスは祝日開催だったので 小学3年生以上のお子さんも参加できたんです。)

ミニカードのサンプルはお花で作ってあったんだけど、あえてのミーアキャット。

しかもカードの中は


ミーアキャットとてんとう虫のコラボ。

こういう発想、本当にいい!

自分の思ったものを躊躇なく作るっていいなぁ。

で、


ちなみにこれもRちゃんの作品。

ミニカードの


このスタンプ使い、もうカッコ良すぎて惚れちゃいました。

もうRちゃんはスタンパーって言っていいと思う。

最後はこちら。


カードクラスに初参加 Tちゃん4年生の作品。


とっても集中して作っていました。

そしてTちゃんのミニカードもサンプル必要なしの


シンプルなオシャレ仕様。

封筒にお花が貼ってあるのもいいなぁ。

そしておまけプロジェクトのタグには


カードを作った際に余ったお花が飾られていました。

こういうアイデアも素敵ですよね、うんうん。


子どもって本当にすごいです。

イメージしたことを実現することにためらいがないので 見ていて飽きません。

一緒に作って たくさん楽しませてもらいました。

みんな ありがとうね~!



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。