2020年2月24日

チビてんとう虫がいっぱい

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを作りました。


てんとう虫で遊びすぎって?

はい、ただやってみたかったんです。

面白いでしょ?

どうやって作ったのかというと

まず


ペーパーの切れ端に


リトル・レディーバグ・スタンプセット のチビてんとう虫ズをスタンプして


色塗りしたら ½インチ・サークルパンチ で


パンチします。

ちょっとずらしながらパンチすればできるんです。

カードベースには


スポンジドーバー で


ぽんぽんして


スタンプしてバックグラウンドを作りました。

ソー・スウィートリー・ステッチド・ダイ でカットしたセンチメントも


スポンジドーバーでちょっとおめかし。

あとは


ミニ・ディメンショナル を貼って

パーツを乗せたら


これでよし。

急遽リボンも貼りました。




完成~!


チビてんとう虫ズ、ちゃんと浮いてる浮いてる、むふふ。

楽しいカード作りになりました。

チビてんとう虫ズのスタンプ、お気に入り過ぎて名前を付けようか悩み始めている私…。

とりあえず太郎、次郎、三郎、四郎って呼んでいます。

もっといい名前があれば教えてください。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。