2020年2月12日

折り畳めるミルクカートンボックス作りました ~SYSLSCASE~

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はこれを作りました。


折り畳めるミルクカートンボックスです。

SYSLSメンバーのyufuさんがチームフェイスブック上でとても可愛いボックスを紹介してくださったので→yufuさんブログ


試作してみました。


ちゃんと畳める!

大きさも可愛い!

そして、そのチームフェイスブック上でレシピを見たsayokoさんが「こっちのサイズもどうでしょう?」と提案していたサイズを使って


作ったのがこちらです。→sayokoさんインスタグラム

使ったペーパーは セラブレーションでもらえる デザイナーシリーズ・ペーパー・リリー・インプレッションズ です。

このペーパー、私にはオシャレ過ぎて使えなかったのですが 思い切って使ってみました。

うん、いいんじゃない?

せっかくだから


これまたセラブレーションでもらえる リリー・パッド・ダイ も使ってみることにしました。

もらったものの 使う機会がないんじゃないかと思っていたダイですが とにかく使ってみました。


おー、エキゾチックです。

タイっぽい。(行ったこと無いけど)

でも、ちょっと年配の方に差し上げる予定なので


日本限定スタンプ ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセット を使って


こうしました。

案外素敵にできたんじゃないかな。

可愛いミルクカートンボックスがこうなるとは私も想像していませんでしたが

これをもらったおばあちゃまは「えみちゃん、ハイカラなもんをくれるだねぇ。」って言ってくれると思う、うん。

とにかく、yufuさん教えてくれてありがとう!

作っていて楽しかったです!

…え?あの試作した茶色のボックスには何もしないのかって?

ちゃんとやりましたよ。

(そちらはタイ風ではない仕上がりです、念のため。)

それは次回ご紹介しますね。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。