2020年2月8日

リクエストクラスしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日リクエストクラスをしました。

リクエストいただいたカードはこちら。


先月 ウェラード里美さんのチーム SYSLSのブログホップに参加した時のカードです。→その時の記事

これ、可愛いっていろんな人に褒めてもらったカードです、えへへ。

クラスでは このカードと


バッグを作りました。


皆さんおしゃべりしながら


楽しく作っていただきましたよ。

せっかくなのでご紹介しますね。

まずはこちら。


Kさんの作品です。

可愛い。

ハートとハートの隙間に小さいハートが付いているのがキュンとします。

バッグの金具部分を上に配置したのがポイント、とのことでした。

確かにいい~。

次はこちら。


ペーパークラフト初体験のKさん。

初めてとは思えない素敵な仕上がり!

ハートが寄り添っている配置が可愛らしいです。

そしてバッグのポケットからハチがのぞいているのが面白い~。

手先が器用でサクサク作っていらして感心しました。

次はこちら。


クラス初参加ですがペーパークラフト経験者のKさん。(今回Kさん揃いでした。)

さすがの手つきで作っていらっしゃいました。

バッグの持ち手が色違いなのいいなぁ。

ハートの色使いが優しくて Kさんの優しい雰囲気にぴったりでした。

可愛い。

最後はこちら。


クラスへは2回目の参加、Sさんです。

大人の雰囲気あふれる作品。

おしゃれなSさんっぽい仕上がりです。

バッグの色使いは「こんなバッグが欲しい。」ってイメージして作っていらっしゃいました。

本当に売っていそうなオシャレバッグです。

センスいいなぁ。

さて今回のクラスは お友達のグループでご参加くださったということで、おしゃべりしながらの楽しい時間となりました。

私もとっても楽しかったです。

皆さんありがとうございました。


越後屋emikoでは このようにプライベートレッスンやリクエストクラスもお受けしています。

興味のある方は連絡くださいね。

一緒にクラフトしましょ。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。