2020年2月4日

レシピプレゼントします!と デコランドセル

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回ご紹介したランドセル。→前回記事

今回はこんな感じにしてみました。



スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・フロム・マイ・ハート でカバー部分を作ったんです。



うふふ、可愛い。

ちなみに大きさがわからないと言われたのですが

このランドセルは



チョコパイが1個入るくらいの大きさです。

調子に乗って



ハート・ドイリー と パンチパック・ハート でパンチしたものを



貼り合わせてカバーに付けてみました。



やーん、可愛い。

差し上げる相手の名前を書いてプレゼントするのもいいんじゃないかな。

中に



キャンディをいっぱい入れてあげてもいいと思う、うん。

ちなみにこのハートのキャンディはフライングタイガーで購入しました。

ご参考までに。

ということで、2月、3月に越後屋emikoから5,000円以上お買い物をしてくださった方には

このランドセルの作り方レシピをプレゼントします。

卒業、入学、進級などにこんなプチギフトを添えてお祝いしてはいかがですか?

越後屋オンラインストアは下にありますので よろしければ覗いてくださいね。


ではでは。



今日からコーディネート製品リリースですよ。

こちらも興味のある方はオンラインストアを覗いてみてくださいね。





ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。