2020年2月2日

バレンタインワークショップをしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日、あん’s Cafeさんでタグパンチを使った 初心者さん向けバレンタインワークショップをしました。

私のサンプルは


これでした。

今回の参加者は3人。

皆さんにはペーパーを選ぶことからやっていただき、スタンプの押し方、パンチの使い方等を体験していただきました。


皆さん自分のイメージを持って作っていらっしゃって


とっても感心しました。

ご紹介しますね。


こちらはKさんの作品。

ピンク大好きっておっしゃっていました。

スタンプを引き立てるリボンの使い方が素敵です。


こちらはYさんの作品。

グリーンがお好きとのこと。

爽やかな仕上がりです。

スタンプをとても気に入ってらして 持ち帰り用の紙袋にもたくさんスタンプしていらっしゃいました。


こちらはTちゃんの作品。

実は小学4年生。

お母様と一緒に参加してくれました。

1つ1つ丁寧に考えながら自分で全部作り上げていましたよ。


横の3つのハートが可愛い、ナイスアレンジ。

ちょっと見辛いですが、箱の中には矢印がスタンプされています。

その発想面白いなぁ!

そしてワークショップの後は


「いつものでよろしかったですか?」ってスタッフの方に言われちゃうくらい お気に入りのデトックスティとオレンジショコラケーキ。

やっぱり美味しかった、むふふ。

皆さんとても楽しんでくださったようでよかったです。

私も楽しかった~。

参加くださった皆さん、ありがとうございました!

次回のあん’s Cafeさんでのワークショップはランドセル型プチバッグ作りです。

詳しくは次回お知らせしますね。

お楽しみに。


ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。