2020年4月1日

おしゃれな誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

誕生日カードを作りました。


おしゃれでしょ?

どうやって作ったのかというと

まず


口紅と香水は ドレスド・トゥー・インプレス・バンドル でパーツを作りました。


ハッピーバースディの文字は ウエルセッド・スタンプセット と ウエルリトゥン・ダイ から。

そして 今日発売の 


オーネイト・レイヤー・ダイ も使っちゃいますよ。


これでパーツが揃いました。

貼っていきます。


6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・ベストドレスド をぺたっ。


ぺたっ。


ぺたぺたっ。


ぺたぺたっ。

仕上げに


セクイン・アソートメント・ウーブンスレッド をあしらって

完成~!

おしゃれなカードになりました。

お渡しした方は 元気いっぱいでセンスあふれる女性です。

喜んでもらえたと思います、うふふ。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。(プレゼントを差し上げています。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。