2019年6月1日

5分でプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回ご紹介したプチギフト。


考え始めてから5分で作りました。

クラフト会に行く場合、プチギフトを持って行くことを楽しみにしている私ですが 今回すっかり忘れていました。

言い訳をさせていただけるのならば

クラフト会の会場である渡辺さん宅は私の家から高速道路を使う距離なので 数日前から緊張していました。

何度も経路を確かめたり 父に車を借りたりしてそわそわしていました。

で、すっかりプチギフト作りを忘れていたんです。

そして「 うーん。」と考え始めて目に入ったものがこれ。


6月3日で販売終了の カードパック・ハピネスブルーム 

これを使うことにしました。


グリッドペーパー で大きさを測って


箱状にスコアします。


カードパックについているシールで飾り付けをして


袋に入れました。

ドアラの笑顔に癒されます。

これにちょっとしたタグも付けます。


カードを1インチの細さでカットしてパンチしただけ。

新製品 ディライトフル・タグトッパー がいい仕事します。




完成。

写真を撮りながら作って 5分で出来ました。

うん、いいんじゃないかな。

短時間でよくやった、私。

そして3人のプチギフトが


これでした。

素敵でしょう、むふふ。

2人からいただいたプチギフトはいつか分析しようと思います。

お楽しみに。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村