2019年4月29日

男前なインポシブルカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

ウェラード里美さんのブログホップに参加しました。

今回のお題は 里美さんのオンラインクラスレシピを使ったカードです。

里美さんがチームリーダーのSYSLSメンバーは 里美さんのオンラインクラスを全て観ることが出来るんです。

で、私が参加したカードはこちら。


インポシブルカードです。

複雑な感じに見えますが意外と簡単に作ることが出来ました。

里美さんのアイデアやわかりやすい説明の仕方にはいつも脱帽!

里美さんありがとうございます。

こちらが里美さんのブログです。→里美さんブログ

ブログホップでは他のSYSLSメンバーの楽しいカードが見られます。

ぜひご覧くださいませ。

で、今回私が使ったメインセットは ギア・アップ・ガレージ・バンドル

男前なカードが出来ました。

そして、私がちょっとこだわったのはこれ。

A4カードストック・ベーシックブラック をダイカットしたんですが


このパーツをちょっと簡単に加工したんです。

どうやったのかというと


クラフトStampin' Ink・ウィスパーホワイト・空パッド,レフィル で



スポンジを使ってちょっと白くして

更に



クラッシックStampin' Pad・リアルレッド で



色付けしました。

赤錆感を出したかったんです。



わかりますか?

で、更にカードストックに似たの色も足したかったから



クラッシックStampin' Pad・シェイデッド・スプルース も足してみました。





こうなったんです。



こんな感じ。

写真で伝わるかな。



く~、写真の技術が足りない~。

とにかく、そういうことです、はい。

自分的には満足。

今度違うセットでもインポシブルカード作ってみようっと。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村