2019年8月31日

SYSLSチームミーティング in 愛知 お試しさせてもらったもの

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のSYSLSチームミーティング in 愛知では

ガーデン・グッドネス・スタンプセット以外にも色々お試しさせてもらいました。

ちょっとご紹介しますね。

まずはこちら。


年間カタログにある 


ファンシフル・フレグランス・スタンプセット です。

オシャレ~。

何色でスタンプしてもオシャレになっちゃうやつです。

タグやペーパーバッグに押しても きっと素敵だろうな。

次はこちら。


スライス・オブ・ハピネス・スタンプセット です。

このスタンプセットの


水滴のスタンプ、気になっていたので思い切りスタンプしてみました。

リアルでいい感じ。

これもオシャレだなぁ。

次はホリデーカタログからこちら。


スノーフロント・スタンプセット です。


色々なスタンプを合わせて風景を作ることが出来ます。

これは小さめにカットしたペーパーにスタンプしました。

組み合わせるのが楽しいスタンプセットです。

最後はこちら。


フロステッド・フォリッジ・スタンプセット です。


このスタンプセットの雪の結晶のスタンプ、とっても綺麗に押せましたよ。

他のスタンプも押してて可愛いし楽しかったです。

これも心動かされました。

いいな。


今回のチームミーティングも とっても楽しかったです。

でも チームミーティングって楽しいんですけど

自分好みじゃないと思っていたスタンプに出会って 誘惑されちゃいます。

何度誘惑されたことか。

もう一回カタログ見直さなきゃ。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村