2020年4月4日

もう1つ キーホルダー

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回作ったキーホルダー。→前回の記事

簡単にできて楽しかったので、調子に乗ってもう1つ作りました。



えへへ、可愛い。

使ったのは只今(4月4日現在) 在庫切れ中の



ボナンザ・バディー・バンドル です。

(購入希望の方はしばらくお待ちくださいね。)

アルファベットは



メイク・ア・ディファレンス・スタンプセット から。

裏側は



コアラにしてみました。

可愛い。





こうなって



こうなりました。

うんうん、可愛い。

娘(高3)に渡したら喜んではくれましたが、カバンに付けずに登校しました。

いやいや、忘れ物女王のために作ったのに~。

わざと忘れたのか本気で忘れたのかは謎です…。

帰宅したら 本当のところを聞いてみたいと思います。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。(プレゼントを差し上げています。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。