2020年4月3日

ささっとキーホルダー作り

こんにちは。

越後屋emikoです。

新学期に備えてこれを作りました。


キーホルダーです。

我が家の忘れ物女王(高3娘)のために作りました。

使ったのは


セリアで買ったフォト・イン・キーホルダーです。


3.5×3.5㎝の写真が入るキーホルダー。

これにスタンプしたものを入れたんです。

使ったのは


リトル・エレファント・スタンプセット と エレファント・ビルダー・パンチ

この小さいぞうさんを スタンプして パンチして


貼りました。

彼女は黄緑色好きなのでこれでよし。

裏面は


メイク・ア・ディファレンス・スタンプセット で名前をスタンプして

おまけに


ぞうさんスタンプに入っている鳥さんもスタンプ。




こうなって


完成しました。

とっても簡単にできて面白かったです。

端紙で作れちゃうしね。

これはとりあえず 勝手に娘のお弁当袋に付けちゃう予定。

どんな反応をするのか楽しみです、うふふ。

このキーホルダーキット、写真用ですがちょっと厚めの物も入りそうですよ。

次はもうちょっとデコレーションして作ってみようかな。

キーホルダー作り、なんだかハマりそうです。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。(プレゼントを差し上げています。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。