2020年4月12日

イースターっぽい?

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日はイースターということらしいので、スタンプでこんなカードを作りました。


卵っぽい形が3つあるカードです。

どうやって作ったのかというと

まず


薄い紙(コピー用紙でOK)を用意して


半分に折って


こんな感じにカットして


卵の型を作りました。

これを


カード用ペーパーに


動かないようにマスキングテープを貼って固定。

ここにスタンプするんです。

使ったのは


ドレスド・トゥー・インプレス・スタンプセット。 

この


お花のスタンプを


みっちりスタンプ。

このあと


細長色塗り風スタンプで


しましまにスタンプ。

隙間にはスタンプオフして


更にスタンプ。

で、型紙を外してみると


卵のできあがり。

次は型紙をずらして


ピンク系。

最後は


黄色系。

これで


卵が3個できました。

センチメントは


ウエルセッド・スタンプセット から


これ。

イースターっぽくないセンチメントかもしれませんが、これが使いたかったんです。




こうなって

上の余分な部分はカットして


6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・ベストドレスド をバックに貼ったら


完成~!

卵っぽい形が3つあるので イースターっぽいカードになったんじゃないかな。

今回は卵型ですが、違う形を作ってスタンプするのも楽しいですよ。

このカード、何だか気に入りました。

イースターに関係なく しばらく飾っておこうかな。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。(プレゼントを差し上げています。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。