2020年4月18日

買っちゃった

こんにちは。

越後屋emikoです。

何だかパーッとお買い物がしたくなりまして



買っちゃいました。

オーネイト・ガーデン・スイート でございます。

初の ≪一括購入≫ というものをしちゃいました。

このオーネイト・ガーデン・スイートは6月からの新カタログに載っている新製品。

ですが、4月から先行販売しているんです。

もうちょっと我慢するつもりだったんですが、仕事が自宅待機となり 時間ができたので

思い切って買っちゃいました。

私は一括購入しちゃいましたが、もちろん別々に購入できるんですよ。

ちょっとご紹介しますね。

まずは、私が1番欲しかったこちら。



スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・オーネイト・ガーデン です。

お花がもう可愛い過ぎます。

黄色と茶色の組み合わせに目がない私には ドストライクでした。

ゴールドホイルのデザインも入っていてちょっと高級っぽいのもいい感じ。

これで何かプチギフト作りたい~。

妄想でご飯3杯食べられそうです。

次は2番目に欲しかったこちら。



3Dエンボスフォルダー・オーネイト・フローラル です。

この細かい感じのエンボスフォルダー、欲しかったんです。

これで封筒やプチギフトバッグをエンボスしちゃいたい。

またもや妄想(と食欲)が止まりません。

次はこちら。



オーネイト・スタイル・バンドル です。

オーネイト・スタイル・スタンプセット と オーネイト・レイヤー・ダイ がセットになっています。

もちろん別々でも購入できますが、一緒に購入すると10%割引されるんですよ。

これはダイがたまらない可愛さです。

以前チームミーティングでメンバーに使わせてもらった際、素敵過ぎてすぐに購入を決めていました。

この細かいカットがたまらない可愛さです。

これであれもこれも作ってみたい、むふふ。

また妄想しちゃう。

そして次はもう1つのバンドル。



オーネイト・サンクス・バンドル です。

オーネイト・サンクス・スタンプセット と オーネイト・ボーダー・ダイ がセットになっています。

こちらも別々に購入できますよ。

そしてバンドルで注文すると10%割引で購入できます。

これは、スタンプで遊びたかったので購入しました。

私は 大きめの文字のスタンプをあまり持っていないので欲しかったんです。

これを使って まずは スタンパレイタス で遊びたいと思っています。

大きめスタンプにはスタンパレイタスですもんね、うふふ。

そして次はこちら。



ギルドジェム です。

あまりこういうものは持っていないんですが、今回は勢いで買ってみました。

とにかく色々貼っていこうと思います。

最後はこちら。



オーネイト・ガーデン・リボン・コンボパック です。

普段 リボンもあまり買わないんですが、今回は買ってみたかったんです。

プチギフトのバッグに付けたら可愛いじゃないかなって。

リボンの細さも好きな感じなので 使うのが楽しみです。

ということで



今回は (浮かれちゃったので)買ったもの紹介 となりました。

えへへ~、これから何を作ろうかな~。

でも、浮かれていた私は 調子に乗って この後大失敗をしました…。

その話は次回お伝えしますね。

聞いてやってくださいませ。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。(プレゼントを差し上げています。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。