2020年4月15日

梨は素通りできないの

こんにちは。

越後屋emikoです。

買い物に行ったらこれを見つけました。


梨じゃん!

私が住んでいる安城市の 特産品の1つが梨です。(あとイチジクとチンゲンサイ)

これは買わなきゃ!って いそいそと購入しました。(鳥取産梨って書いてあったけど気にしません。)

でも、買っただけじゃ なんだか物足りない。

いや、さっさと飲めばいいんだけど、時間のある今、何かやりたい。

…ということで これを作りました。


えへへ。(これいる?って言わないで。)

どうやって作ったのかというと

まず


適当な長さにカットしたペーパーに 1-1/2サークルパンチ で穴を開けます。

これに


ハーベスト・ハロー・スタンプセット でスタンプしました。

ちなみに ハーベスト・ハロー・スタンプセットは販売継続品ですので カタログには載っていませんがオンラインストアでは販売中です。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

あと 梨っぽくするのに


ドレスド・トゥー・インプレス・スタンプセット の


つぶつぶスタンプと


色塗り風スタンプも使いました。




じゃーん。

梨に見えるでしょ。

あと、ちょっとペーパーが長すぎたので


シーズナルレイヤー・ダイ でカットしました。

このダイ 案外可愛いんですよ。

そして 調子に乗って


家にあった これにもつけちゃうことにしました。

使ったスタンプは


ルーテッド・イン・ネイチャー・スタンプセット です。

葉っぱ=茶葉ってことで。




生茶に


これを。


お~い お茶に


これをつけちゃいました。

いいでしょ?


やー、暇過ぎって言われたらそれまでなんですが 

作っていてとっても楽しかったです。

テーブルに置いておいたら 家族にあっさり外されて

飲まれていましたが…、いいんです。

あー、楽しかった。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。(プレゼントを差し上げています。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。