2020年4月22日

旦那さんへの誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

旦那さんへ誕生日カードを作りました。



カッコいいでしょ?

作り方はウェラード里美さんのレシピをアレンジしました。

里美さん ありがとうございます。

ゴルフ好きなので



デザイナーシリーズ・ペーパー・カントリークラブ を使って作りました。

今年は



こうなって



こうなって



こうなる、ピカブーカードにしてみました。

動画はインスタグラムに載せましたので よければご覧くださいね。→emikoインスタグラム



丸部分はデザイナーシリーズ・ペーパーから 2インチサークル・パンチ でカットして



色塗り。

ゴルフウェアは旦那さんの持っているものの色で塗ってみました。

表紙のHappy Birthdayは



マグノリア・ブルーム・スタンプセット  から。

これを



他のペーパーと一緒に テイラード・タグ・パンチ でパンチして



表紙に貼りました。

うん、いい感じにできたと思います。

今はゴルフも自粛中なんですが、このカードを見て

ゴルフへ行った気になってもらえたらいいな、と思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。(プレゼントを差し上げています。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。