2020年4月11日

音符のスタンプ遊び♫

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はスタンプをぽんぽん押して ポストカードを作りました。

それがこれ。


音符をお花にしてみました。

面白いでしょ。

どうやって作ったのかというと

まず


ミュージック・フロム・ザ・ハート・スタンプセット の5線のスタンプを


押しました。

次に音符のスタンプを押します。

でも お花の音符にしたいので これを用意しました。


スタンピン・ライト・マーカー IN COLOR 2018-2020 です。

このマーカー、色塗りだけじゃなくって スタンプのインクになるんですよ。

明るいカラーにしたかったので このセットを選びました。




このマーカーで


スタンプしたい部分に色をつけて


押します。

よしよし。

同じ様に


ぽんぽん。


他のスタンプも


ぽんぽん押しました。

いいじゃん。

次にお花をスタンプします。

使ったのは


デイジー・ディライト・スタンプセット の


この3連小花スタンプ。

このスタンプを


用意して(使用感半端ないスタンプですがスルーしてください。)


1つだけ色をつけて


押します。

可愛い。


他にもぽんぽん。


色を変えて


ぽんぽん。

で、全部


お花の音符になりました。

可愛いぞ~。

…ん?あれ?


実はさっきスタンプを落としたところに ついちゃってる…。

でも大丈夫。


ミュージック・フロム・ザ・ハート・スタンプセットの鳥さんスタンプで隠しちゃいました。

他にも


パタパタ押して

センチメントをスタンプしたら


完成~♫


たまにはこんなスタンプ遊びもいいもんです。

今度は何かの曲の楽譜をスタンプするのもいいかも。

とりあえず これを見て鼻歌を歌っておこうと思います。

ふんふふ ふ~ん♪




ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。(プレゼントを差し上げています。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。