2020年4月24日

【越後屋調べ】お別れが名残惜しい ベスト5&お買い物プレゼントのお知らせ

こんにちは。

越後屋emikoです。

スタンピンアップの年間カタログ及びミニカタログの 販売終了製品が発表されました。


お別れは寂しいんですが仕方ありません。

そこで、私の名残惜しいものベスト5を(勝手に)ご紹介します。

まずは第5位

デレレレレレ…(ドラムロールです、念のため)



デン!

ガーデン・グッドネス・スタンプセット です。



今年の手帳カバーにも押したし



紙袋にも押しました。

これが無くなっちゃうなんて…。

このスタンプセットは只今販売終了セールで25%オフですよ。

続いて第4位。

デレレレレレ…



デン!

リトル・エレファント・スタンプセット & エレファント・ビルダー・パンチ です。



これで誕生日カードを作ったし



メモ帳やポチ袋にも押しました。

最近では



キーホルダーにもゾウさんが登場しました。

可愛いゾウさんとの別れは寂しいです…。

続いて第3位。

デレレレレレレ…



デン!

イット・スターツ・ウィズ・アート・バンドル です。



ボタンや



クリップが可愛くて



大量にカットしたこともありました。



クラスのカードにしたり



プチギフトを作ったりしたこともありました。

寂しいなぁ。

なんだかこれでまた遊びたくなりました。

続いて第2位。

デレレレレレレレ…



デン!

12×12インチ・ベルムカードストック・ペレニアルエッセンス です。

このカラーベルム紙、使いやすいし可愛いんですよ。

最近では



桜をカットしたし



ミディアム・デイジー・パンチでカードを作りました。

他にも脇役的に色々使っていたこのペーパー。

只今25%オフです。

最後に買っておこうかな。

さて、いよいよ最後の1位発表の前に 惜しくも5位に入らなかったものの ご紹介したいスタンプセットがあります。

それがこれ。



日本限定販売だった ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセット です。

パッと見 ん?と思う人もいるかもしれませんが、随分重宝しました。

だって横書きの日本語のスタンプってなかなか無いんです。

私は



こんな感じや



こんな感じで使っていました。

1つあると便利だと思っていたスタンプセットです。

これも無くなっちゃうんだよな…。

では話は戻って1位の発表ですよ。

このブログを読んでくださっている方なら簡単かな。

私が名残惜しい製品 第1位は

デレレレレレレ…



デン!

ライド・ウィズ・ミー・バンドル です!



カラフルなトラックや



軽トラや



バレンタイントラックも作りました。

スタンプは



誕生日カードを作ったり



紙袋に付けたりしてみました。

うん、可愛いんだよなぁ。

そして、このトラックもいいんですが 私はこのスタンプセットの



字体が好きだったんです。

あーん、本当に残念です。

他にも丸パンチとか チェックの柄がお気に入りだったデザイナーシリーズ・ペーパーとか いろいろ名残惜しいものがあるんですが全部は紹介しきれません。

皆さんの好きな製品はありましたか?

販売終了してしまうものの中に 気になるものがある方は

今のうちにチェックしてくださいね。

在庫限りですよ。

詳しくは下にある 越後屋オンライン店 をクリックして「ラストチャンス製品」を見ていただくと すべての販売終了品をご覧いただけます。

あと、前回告知した「越後屋emikoでお買い物くださった方にピカブーカードのレシピやキットをプレゼントしますよ~」

の詳細も下にあります。

お買い物をしてピカブーカードを作ってみてはいかがでしょう?




ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は



こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。