2020年4月7日

桜のリース

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回のカードはこちら。


イメージは桜のリースです。

前回 桜のカレンダーを作った時に→前回記事


多めに シーズナルレイヤー・ダイ でお花をカットしておいたので

それを使って作りました。

バックに使ったペーパーは デザイナーシリーズ・ペーパー・ガーデンレーン 


これに ボーンフォルダー で丸くラインをつけて貼ったんです。

カットしたお花には


スポンジドーバー で少し色付けをしました。

桜っぽくなったでしょ。




ぺたぺた


ぺたぺた


ぺたぺた貼って リースになりました。

いい雰囲気。

センチメントは


リトル・エレファント・スタンプセット から I'll forget-you-not。

ソー・スウィートリー・ステッチド・ダイ でカットしました。

で、


とりあえず配置してみたら…

ん?

ちょっとリースが中心からズレてる…。

仕方ないので周りをカットしました。

そしたらバックのカードストックにエンボスしたくなったので


好き過ぎって言われる エンボスフォルダー・スクリプティ でエンボスして


こうなりました。

エンボスのチラ見せ可愛い。

そして ちょっとセンチメントにデコレーションをして貼ったら


完成しました。


今は なかなか友達とも会えないですが

忘れてないよ、心はそばにいるよ、という意味を込めて このセンチメントを選びました。

遊ぼって約束も忘れてないからね。

また遊ぼうね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。(プレゼントを差し上げています。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。