2020年4月6日

桜のハートで4月のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。

4月のカレンダーを作りました。

それがこれです。


A4サイズのフレームに作りました。

バッグからハートの桜が溢れているイメージです。

どうやって作ったのかというと、まず


カラフルシーズン・スタンプセット の桜っぽい花の枝を


いっぱいスタンプ。

そこにお花をひたすらスタンプして


こんな感じにしました。

これだけでもいいくらい素敵。




フレームに入れてから


カレンダーと オール・ドレスド・アップ・ダイ でカットしたバッグを貼りました。

そこに


シーズナルレイヤー・ダイ でカットした


枝を挿して


桜をぺたぺたぺたぺた。

うふふ、いい感じ。

でも、バッグなので


持ち手を付けてから

更に


桜を追加しました。

桜をなんとなくハート型にしたかったんです。

ちなみに追加した桜は 12×12インチ・ベルムカードストック・ペレニアルエッセンス をカットしましたよ。

このピンクが桜色なんです。


バッグのポケットには タイムレス・チューリップ・スタンプセット からhello。

この小ささがたまらなく可愛い。

で、桜をもうちょっと足して


完成しました。

今月はこれを部屋に飾ります。

家の中で お花見気分が味わえるカレンダーになりました。

花見団子でも買ってこようかな。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。(プレゼントを差し上げています。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。