2020年4月28日

キットをアレンジして遊んでみました その1

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。


むふふ、いい感じです。

これは販売終了しちゃうカードキット


プロジェクトキット・シリアスリー・ザ・ベスト と

新カタログからの先行販売品 オーネイト・ガーデン・スイート を組み合わせて作ってみました。


キットで購入すると カード作りに必要なものがセットになっているのでとっても便利。

今回はこのキットの中から


これだけ使うことにしました。

他のパーツは


スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・オーネイト・ガーデン を オーネイト・レイヤー・ダイ でカットしたものと


オーネイト・サンクス・スタンプセット を ソー・スウィートリー・ステッチド・ダイ でカットしたものを用意しました。

あとは貼るだけ。


ぺたっ。


ぺたっ。


完成~!

簡単に可愛いカードができました。

中には


オーネイト・スタイル・スタンプセット でスタンプしてみました。


カードキットがあればカードベースや封筒に加え

色々とパーツが入っているので 簡単にアレンジしてカードを作ることができますよ。

作っていてとても楽しかったので、調子に乗ってもう1つ作っちゃいました。

それは次回ご紹介しますね。

お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は


こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。