2020年4月13日

みんなが作ったバスケット

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日こちらで作り方をご紹介したバスケット。→バスケットの作り方の記事



このバスケット、実はペーパーヘンズのオンラインチームミーティングで作ったバスケットです。→ペーパーヘンズって?

みんなが家にいる中、少しでも簡単に楽しく作れるものはないかなぁって考えて

このバスケットの作り方を紹介しました。

私にとって 初の動画クラス的な試みだったんですが、参加メンバーから好評だったので なんだか調子に乗っております。

で 更に調子に乗ってこちらのブログで作り方を紹介した、という訳です。

そしてその後、更に更に調子に乗ってSYSLS(ウェラード里美さんのチーム)のチームFacebookにも紹介しちゃった私。

(すぐ調子に乗るってよく言われる。)

そしたら「作ってみました。」というお知らせをいただきました。

こういうお知らせ、とっても嬉しい!

ということで、せっかくなので今回は皆さんが作ったバスケットをご紹介したいと思います。

全部 可愛いですよ、むふふ。

まずはペーパーヘンズ 新メンバーの作品から。



これはAさんのバスケットです。

更にもう1つ。



これもAさんの作品。

両方可愛い~。

手作りマスクをプレゼントするのに作ったそうです。

シンプルにカードストックで作るのもいいし デザイナーシリーズ・ペーパーで作るのもいいなぁと思わせる作品ですね。

ちなみにマスクの布はリバティだそうです。

オシャレ。

次はこちら。



Tさんのバスケットです。

ラッピングされていて お店で販売されているかのようなプチギフトですね。

ペーパーがイチゴに見えますねって言ってらっしゃいました。

ホントだ、面白い。

これをもらった方は自分でラッピングしたって思わないでしょうね。

次はこちら。



Aさんのバスケットです。

デコレーションがブーケみたい。

お花の中からプレゼントが出てくるようなバスケットです。

お部屋にこんな小物入れがあってもよさそうですよね。

可愛い。

次はSYSLSメンバーの作品から。

まずはこちら。



T.Hさんのバスケットです。

作り方をアレンジしたバスケットもありますね。

可愛い~!

更に



イースター用のバスケットも作っていらっしゃいました。

やーん、可愛い過ぎます。

バッグと持ち手のペーパーにエンボスがかかると更にいいですね。

次はこちら。



M.Kさんの作品です。

こちらもイースターバスケット。

このペーパー選び、抜群ですよね。

春にぴったり。

チョコレートとコーディネートされているかのような可愛いバスケットです。

このペーパー欲しくなっちゃいました。

最後はこちら。



S.Nさんの作品です。

オシャレ~。

もはやバスケットではなくリゾートバッグです。

持ち手を付けた部分が ちょうどペーパーを折り返したところになっているので

いいアクセントになっています。

リボンがあるとプレゼント感が増しますね。

このリボンに胸キュンです。


今回ご紹介した方以外でも作ってくださった方がいると思います。

その中で 真似しちゃっていいのかな、と思われる方もいるかもしれません。

いやいや 大丈夫!

家で作っていただけるように作り方をご紹介しているんです。

もちろん、この作り方を使ってお金を発生させる方はご遠慮いただきたい(またはご相談いただきたい)のですが

おうちで楽しんでいただけるのならば むしろ嬉しいんです。

家にいる時間が多い今、色々作って楽しみましょ。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。(プレゼントを差し上げています。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。