2020年4月9日

バスケットにマスク

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを作りました。


バスケットです。

娘のお友達に


手作りマスクをプレゼントするのに作りました。(アイロンがけが甘いって言わないで)

このバスケットはとっても簡単なので


ぱぱっと作って


クッキーと一緒に入れてみました。

可愛い。

でも、せっかくだからセンチメントも付けようって


ピースフル・モーメンツ・スタンプセット でスタンプしたものを プリティー・ラベル・パンチ でパンチして


貼りました。

プレゼント感 増したでしょ。


で、完成~!

でも、休校になっちゃったので渡せず…。

結局 娘が使うことになりました。

ま、洗い替えが増えてよかったと思うことにします。

このバスケット、とっても簡単なのでおススメですよ。

次回この作り方をご紹介しますね。


お楽しみに。


ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。(プレゼントを差し上げています。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。