2019年12月14日

12月のカレンダーカード このカードを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

12月のカレンダーカードを作りました。

オンステージで交換して頂いたSWAPSを参考に 私が作ったカードはこちら。



プリティピーコック色で作りました。

色々真似っこさせてもらったのが なんとなくわかるでしょ?

どうやって作ったのかというと

まず



ベースのカードは エンボスフォルダー・ウッドランド でドライエンボスしました。

そして



クラフトスタンピンインク・ウィスパーホワイト を私御用達のセリアのスポンジで



色付けしました。

いい感じ。

で、

パーフェクトリー・プラッド・バンドル でスタンプしてパンチして



メリークリスマスを ネステッドラベル・ステッチド・ダイ でカットして




ベルムカードストック・ペレニアル・エッセンス を スプリグ・パンチ でパンチして



セクイン・アソートメント・ウーブンスレッド も用意して



準備完了。

貼っていきます。



ぺたっ。



ぺたっ。



ぺたっ。



ぺたっ。

完成~!

イメージ通りのカードが出来ました。

やー、CASEって楽しい。

CASEも楽しいですが、そのまんま真似っこして作るのも 没頭出来て好き派です、はい。

とにかく



12月のカレンダーカードが出来ました。

2019年最後のカレンダーカード。

今月はこれを部屋に飾っておきたいと思います。




ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)