2019年12月18日

急に言われてこうなりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

娘から「CD包んでください。そしてお菓子をラッピングして欲しいです。すぐに。」

と言われました。

すぐに?

すぐなのね。

で、こうなりました。



CDは 



スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・モザイクムード を折って切って貼りました。

このペーパー、ピカピカしてるし丈夫だからボックスにいいんですよね。

お菓子用のタグは



以前 カップ・オブ・クリスマス・バンドル で作ったカードを切って穴を開けてタグに作り変えました。



頼まれてから約10分で完成。

なんだかタイムトライアル競技をした気分。

まぁこういうクラフトも楽しいもんです。

無事 娘に渡せました。

はー、よかった。

でも今度からはもっと早く言って欲しいな。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)