2019年12月21日

またタグも作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

星の形のプチギフトを作った時に



端切れで またタグを作りました。

それがこれ。



なんだかオシャレに出来ました。

ペーパーが変わると 雰囲気がグッと変わるんですね。





これをセットにして友人にプレゼントしました。

ちなみにその友人には、星の形のプチギフト以外に



これもプレゼントしました。

さぁ、誰にプレゼントしたでしょう?

それは次回お伝えしますね。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)