2019年12月13日

12月のカレンダーカード SWAPSをCASEします

こんにちは。

越後屋emikoです。

もう12月も中旬ですがカレンダーカードを作りました。

今月のカードは先月のオンステージで交換して頂いたSWAPSをCASEしようって決めていました。




たくさん交換して頂いたんですが

その中でこれがいいなぁ、と思ったものを(勝手に)ご紹介します。

まずはこれ。



O.Yさんの作品です。

このレイアウトすごく好き。

トナカイが凛としていてとっても雰囲気のいいカードです。

次はこれ。



SYSLSメンバー、石井さんの作品です。

ダイカットの使い方が抜群です。

本人もオシャレな方ですがカードもオシャレ。

このカレンダーの台にもピッタリなのでぜひCASEしたい!

と、興奮してカードを選んでいたんですが

…そういえば…私…このお2人の使ったスタンプセット…持ってない…。

残念!(気付くの遅いって言わないで)

ということで気を取り直して

私の持っている パーフェクトリー・プラッド・バンドル を使った作品をCASEさせてもらうことにしました。

私が交換してもらったパーフェクトリー・プラッドのカードは4枚ありました。

(もう1枚立体カードもありましたが、カレンダーに貼れなかったのでご紹介していません。ごめんなさい。)

まずはこちら。



Chisaka Masakoさんの作品です。

可愛い!

カードの大きさに合った抜群のレイアウトです。

さすが!

リボン使いがキュンと来るカードです。

次はこちら。



ポンポンスタンパーズメンバー、入江さんの作品です。

ツリーが3つ並んでいるように見えますが、実はツリーが9つ見え隠れしています。

配色もセンスも素晴らしい~。

手抜きなしの素敵カードです。

次はこちら。



K.Eさんの作品です。

これ、月や星の部分はしおりになっていて取り外せるんです。

ナイスアイデア!

しかもとっても素敵な雰囲気のカードです。

なんだかお得な気分。

最後はこちら。



Emiの会会員、Emilyの作品です。

こちらもシーサイドスプレーのオシャレカード。

後ろの木がホワイトインクを使うことで浮かび上がっていて 立体感のあるカードに仕上がっています。

そして スタンプがヒートエンボスされているので立体感が増しています。

さすが。やるやん、Emily。

ということで、以上の素敵なカードを参考に12月のカレンダーカードを作りました。

皆さんアイデアシェア ありがとうございました。

どんなカードを作ったのかは次回ご紹介しますね。

お楽しみに。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)