2019年12月6日

SYSLSチームミーティングin愛知 カード交換しました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のSYSLSチームミーティングではカード交換もしました。

参加メンバーみんなが1人1枚カードを用意しました。

それがこちら。


素敵でしょう?

どれも欲しくなっちゃいます。

でも1人1枚。

カードの交換方法は みんなで輪になって

ワムの「ラストクリスマス」の曲に合わせて右から左にカードを渡していきました。

♪ラ~ス クリスマス♪ ウォゲブマハ~♪~(雰囲気でわかってください。)

そして曲が止まった時に私の手元にあったカードがこちら。


M.Hさんのカードです。

オシャレでしょう?

ため息が出る美しさです。


何枚もペーパーを重ねているので重厚感が出ています。

そして何より、これ見てください。


スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・フィールズ・ライク・フロスト が本当の写真のようにピカピカしています。

これ、クリアのエンボスパウダーを付けてヒートエンボスしてあるんです!

ひゃー、私には真似できない技です。

こんな素晴らしいカードを頂いて大感激でした。

M.Hさん、ありがとうね。

ちなみに私のツリーボックスは


偶然にもM.Hさんのところに行きました。

お互い交換し合っちゃったね、って笑っちゃいました。

今回のSYSLSチームミーティングも、おしゃべり半分カードのこと半分の楽しい集まりでした。

はぁ、楽しかった。

次回はSYSLSチームミーティング番外編。

越後屋emiko、今回 里美さんにちゃんとした袖の下を渡しましたので そのことをお伝えしたいと思います。

お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




只今セール中です。

気になるものがある方はこちらをどうぞ。
  ↓
オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

コーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)