2019年12月26日

12月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

12月のカードクラスが終わりました。

今月は


シップシップ・フレー・バンドル (1月6日で販売終了)を使ったカレンダーフレーム作りと


ニューイヤー・セレブレーション・スタンプセット を使ったポストカード作りでした。

そしておまけプロジェクトは


手帳カバー作り。

好きなスタンプセットで自由にスタンプしていただきました。

クラスではカード作り以外に


私がもらったカードや


プチギフトを皆さんに見ていただきました。

オンステージで私が交換してもらったカードも置いておいたので

「これ素敵。」「こんなアイデアあるんだね。」

など皆さん感心して見ていらっしゃいました。

今月のクラスに参加くださった皆さんの作品は インスタグラムに載せましたのでご覧くださいね。

→emikoインスタグラム

さて今回、今月のクラスからご紹介するのは おまけプロジェクト。

おまけプロジェクトとはクラスが終わった後 時間のある方に楽しんでいただくためにご用意しているプロジェクトです。

ですが、毎年12月は手帳カバー作りが恒例となっているので おまけプロジェクトの方を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるんですよ。

その中からまずはこちら。


S.Cさんの手帳カバーです。


リトルエレファント・スタンプセット と フロム・アワーハウス・トゥー・ユアーズ・スタンプセット(1月6日販売終了) を組み合わせてスタンプしてあります。

なんて可愛いの~!

これで来年1年 手帳をウキウキ気分で使えますね。

次はこちら。


I.Kさんの手帳カバーです。

使ったのは フローラルエッセンス・スタンプセット です。

オシャレ~。

大人の女性が使う手帳にぴったりのカバーです。

次はこちら。


K.Kさんのノートカバーです。

スペシャル・デザイナーシリーズペーパー・プレスド・ペタル を切り貼りして作っていらっしゃいました。

ベースの青のペーパーがグッとデザインを引き立てていますね。

素敵。

最後はこちら。


I.Sさんのノートカバーです。

デザインペーパーを貼って メイク・ア・ディファレンス・スタンプセット の数字から2020ってスタンプしただけ。

なのにこんなにオシャレ。

こういうセンス、いいなぁ。

ペーパーの良さが引き出されていました。

このように今月のおまけプロジェクトでは 皆さんそれぞれ好みのカバーを作っていただきました。

皆さんの様子を見ていて とっても刺激をもらいました。

今月のクラスもホント楽しかった~。

参加くださった皆さん、ありがとうございました。

来月のクラスはバレンタインをテーマに作る予定です。

サンプルが出来たらお知らせしますので 楽しみにお待ちくださいね。





ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)