2019年12月31日

2019年ありがとうございました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日は大晦日。

2019年最後の日です。

インスタグラムで2019年ベスト9やってみました。



一番多く「いいね!」をいただいたのはマグノリアの塗り絵でした。

グッドモーニング・マグノリア・バンドル いいですよね。

このバンドルはスタンプしても良し、ペーパーカットして立体の花を作るのも良し のお得なバンドルだと思っています。

ブログ等ではお伝えしていませんが 今年はこのマグノリアスタンプを使ってデイサービスのボランティアに2か所行きました。

皆さんにとても喜んで頂いて嬉しかったです。

98歳のおじいさんに「ここに判ついとくれ。」と言われたときは

「スタンプを押す」って日本語で「判をつく」じゃん!って感心したことを覚えています。

あれは面白かった。

他のpostも思い出深いものばかりですが ペーパーヘンズのプチギフトが3位に入っていたのは嬉しい!

いつもメンバーとあれこれ作っているプチギフトですが、皆さんが見てくださっているんだなぁって思うと 来年も更に色々作りたくなっちゃいました。



さて 今年も越後屋emikoのブログ、インスタグラムに立ち寄ってくださりありがとうございました。

来年も気ままに楽しくやっていきたいと思いますので、引き続きお付き合いのほど よろしくお願いします。





ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。






また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます。