2019年12月29日

ネズミのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回の記事のレシピ でこれを作りました。



ネズミバージョンです。

チーズのポチ袋をインスタグラムで紹介したところ

@sashiyokoba さんが「ネズミにもみえますね。」とコメントをくださったので

作ってみることにしました。



グレーのぺーパーで作って



紐は リネンスレッド を使ってみました。

お、なんだかネズミっぽい。

そして ネズミに耳が欲しいなぁ、ということで



バルーンブーケ・パンチ の大きい方の風船を使って



付けてみました。



うーん、いいんだけど、なんだか耳がイマイチかなぁ。

ということで



風船に切り込みを入れて



貼ってみました。

こっちの方がいいな、うん。

で、これで完成にしようと思ったんですが やっぱり目も欲しい。

そこで使ったのが



エナメルシェイプ・モンスターバッシュ 

黒丸が目にちょうどいい!

他に



耳を 6×6インチデザイナーシリーズ・ペーパー・IN COLOR のプリティピーコックのチェック柄でも作ってみて



完成しました。

うん、可愛いんじゃないかな。

調子に乗って



動く目玉も付けてみました。

これもいいんじゃないかな、えへへ。

来年はネズミ年ですので こんなプチギフトも面白いかもしれませんね。

姪っ子にはピンクの耳にして作ってあげようかな。

皆さんも良ければ作ってみてくださいね。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。




また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます。