2019年12月9日

チューリップがいっぱい

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日のペーパーヘンズクリスマス会ではカード交換もしました。

メンバー分のカードを作って交換したんです。

で、私が作ったカードがこちら。


チューリップがいっぱいです。


1月から発売されるチューリップのスタンプとパンチを使いました。

フレームのダイも


1月から発売される新製品です。

チームのみんなにいち早く新製品を見てもらおうと思って 新製品満載で作りました。

どうやって作ったのか ざっくりとご紹介しますね。

まず ベースのペーパーは


エンボスフォルダー・スクリプティー でドライエンボスしました。


そして白のペーパーを新製品のフレームダイでカットして、そこに


チューリップのスタンプをしたりパーツを貼ったりしていきます。(説明がざっくりし過ぎですがスルーしてください。)


ぺたっ。


ぺたっ。

そして せっかくだから


デュエット・バタフライ・パンチ で 12×12インチ・ベルムカードストック・ペレニアル・エッセンス をパンチして


ぺたっ。

センチメントもぺたっと貼って


完成~。


色んな色で作りました。

可愛いでしょ?

みんなにも喜んでもらえました。

次回はペーパーヘンズクリスマス会で私がもらったカードやプチギフトをご紹介しますね。

力作揃いでしたよ。

お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)