2019年12月17日

切れ端でツリータグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

タグを作りました。


うん、可愛い。

これ、実は


以前 スペシャル・デザイナーシリーズペーパー・レット・イット・スノ で作った星の形のプチギフトの


切れ端で作りました。


タグは ディライトフル・タグトッパー で作って


色々パーツを用意して


フロム・アワーハウス・トゥー・ユアーズ・スタンプセット で


スタンプして パーツを貼ったら


出来上がり。

こういうペーパーの使い方をすると 何だか得した気分。

これからクリスマスまで ちょっとしたプレゼントに付けたいと思います。



ではでは。


追伸


ブログの右側に検索機能を付けました。

「前のブログが探せない。」という声をいただいたので付けてみました。

例えば「塩」と検索すると塩対応メンバーの記事が出てきます。

携帯からご覧いただいている方は下の方にある ウェブ バージョンを表示 を押すとご覧いただけますのでよろしければお使いくださいね。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)