2019年12月27日

ポチ袋作りワークショップしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日あん’s Cafeさんでポチ袋作りワークショップをしました。

私がご用意したサンプルはこちら。


100均スタンプを使ったポチ袋と椿の花をつけた和紙のポチ袋、そしてチーズの形のプチギフトボックスです。

今回ご参加くださったのは4名。

そのうち3名は初めてのご参加でした。

スタンプのコツや紙の扱い方等をお知らせしながら


全てご自分でお作りいただきました。

ご紹介しますね。


スタンプの配置が可愛い~。


こちらはチーズの中身が見えないようにペーパーを2重にして作ってあります。

これも可愛い。


こちらは「スタンプ楽しい。」っていっぱい押していらっしゃいました。

実はポチ袋の裏にも押してありましたよ。


こちらは和紙のチョイスがオシャレ。

グッと渋い大人のポチ袋になっていました。

皆さん初めてとは思えない手際の良さで感心しました。

しかも、私のサンプルは途中から必要ない オリジナルのスタンプ押し(笑)

楽しんでくださって私も嬉しかったです。

最後は


お茶の時間。

私はデトックスティーとオレンジショコラケーキをお願いしました。

いつも通り美味しかったです、むふふ。

今回のワークショップも とても楽しかったです。

ご参加くださった皆さん ありがとうございました。

次回のあん’s Cafeさんワークショップは2月1日(土)にタグパンチを使ったバレンタインプチギフト&タグ作りをします。

サンプルはあん’s Cafeさんにありますのでご覧くださいね。

こちらのブログでも近いうちにご紹介したいと思います。

興味のある方はあん’s Cafeさんまたは私にお申込みくださいね。

皆さんのお越しをお待ちしています。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)