2019年12月16日

SYSLSブログホップ 日本っぽい寄せ書きカード


こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はウェラード里美さんのチームSYSLSブログホップ。

お題は



「ニューイヤーセレブレーション・スタンプセットを使う」です。

私にとってちょうどいいお題。

なぜかというと、娘から日本っぽいお礼のカードを作って欲しい と頼まれていたからです。

4人で寄せ書きしたい、とのリクエスト付き。

そこで作ったカードがこちら。



ゲートフォールドカードです。

閉じると



こんな感じ。

日本っぽいですよね?

どうやって作ったのかというと



使ったペーパーは スペシャル・デザイナーシリーズペーパー・ブライトリー・グリーミング

これ、ちょっと和っぽいから。

これを



こんな風にカットしたりスコアしたりして本体は完了。



中のパーツはお題の ニューイヤー・セレブレーション・スタンプセット をスタンプ。

表の帯に付けた花は



マグノリア・メモリー・ダイ をカットして



作りました。

椿の花に見えませんか?

お正月にもいいんじゃないかな。

センチメントは



ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセット の



ありがとう。

この時期 日本語のスタンプは大活躍です。

で、ぺたぺた貼ったら



完成~。

立てたら



こんな感じになります。

プレゼントする際、真ん中に写真を貼ってもいいように別紙も用意しました。

うん、満足。

張り切って出来上がりを娘に渡したら

「1頼んだら200の物がきたね。」って笑いながら言われました。

誉め言葉として受け取っておくことにします。

さて、SYSLSブログホップでは他のメンバーのニューイヤー・セレブレーション・スタンプセットを使った作品を見ることが出来ますよ。

毎回皆さんの作品を見るのが楽しくて、ブログホップの輪を5周ぐらいしちゃう私。

今回も楽しみです。

ぜひ次の方のブログへホップしてくださいね。



≪参加メンバー≫
1ウェラード里美さん 2越後屋emiko(今ここですよ)3KB Craft Partyさん 4s4Stamperさん 5Yufuさん


でも、その前にブログ村のボタンもポチっとしてくださると励みになります、えへ。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)