2019年12月5日

SYSLSチームミーティングin愛知 もはやプチじゃないギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のSYSLSチームミーティングin愛知では恒例のプチギフト交換が行われました。

私がもらったものはこちら。



すごいでしょう?

ちなみにミーティング会場は



こんな感じでした。

もうお歳暮コーナーやん、っていう品揃え。

興奮して鼻血が出そうでした。

1人ずつご紹介しますね。(長いので覚悟してください。)

まずはこちら。



三村さんのプチギフト。→塩対応で知られたクールビューティー三村さんインスタグラム

鳥さん可愛い。



中身がブルーのパッケージで統一されているのもオシャレ。

更に



娘さんと一緒に作った、こんな可愛いツリーも持ってきてくれました。



ポップコーンです。

こんな遊び心のあるラッピング、いいなぁ。

次はこちら。



まりさんのプチギフトです。→只今ぬか漬けにハマり中の まりさんインスタグラム

王道のオシャレラッピング。

お店に置いてありそう。



中身も絶対美味しいお菓子。

食べるのが楽しみです、むふふ。

次はこちら。



みきさんのプチギフトです。

シンプル可愛いラッピング。

こういうラッピングはすぐに真似したくなります。



中身は可愛い焼き印付きの焼き菓子。

キュンとしちゃいます。

次はこちら。



渡辺さんのプチギフトです。(塩対応で知られた渡辺さんと言った方がわかるかな)

なんと3つもあります。

カレンダーボックスは



さすがのきっちりとした作り。

裏も



手抜きなしの素敵さです。

更に封筒の中には



折り畳み式の



おしゃれなランプシェードが入っていました。

ランプの色も選べるように用意してプレゼントしてくれました。

ひゃー、もはやプチじゃないギフトです。

もらう方は嬉しいけどね、えへ。

次はこちら。



初参加のM.Hさんのプチギフトです。

サンタさんのボックス、可愛い~。



このボックスは色違いのぺーパーで組み立てられていました。

すごい。



中身もたっぷりでこれまたプチじゃないギフトでした。

もらう方は嬉しいけどね、えへへ。

最後はこちら。



小島さんのプチギフトです。→S4stamper 小島さんブログ

ん?枝?って思いますよね。

これ実は



飾れるオーナメント&チョコレートでした。

オシャレ過ぎでしょう~。

もはやプチじゃないギフト…でもなく、ワークショップが出来るギフトです。

もらう方は嬉しいけどね、えへへへ。


やー、今回のプチギフトは史上最高の鼻血量でした。(エアですが)

SYSLSチームミーティングin愛知では みんなでカード交換もしましたよ。

それは次回ご紹介しますね。

こちらもすごい力作揃いでしたよ。

お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





只今セール中です。

気になるものがある方はこちらをどうぞ。
  ↓
オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

コーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)