2019年12月24日

ペーパーヘンズメンバーのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日 突発ペーパーヘンズチームミーティングをしました。

その時のみんなのプチギフトがこちら。



素敵でしょう?

順にご紹介しますね。

まずはこちら。



のらころんさんのプチギフトです。→のらころんさんインスタグラム

やっぱりミニ・カーヴィー・キープセイクボックス可愛いなぁ。

このダイは販売継続しますよ、ご安心を。



中にはチョコレートがみっちり入っていました。

ウキウキするプチギフトです。

次はこちら。



H.Hさんのプチギフトです。

手作りラスク。

Hさんの手作りお菓子、いつも楽しみなんです、むふふ。



何味が入っているかスタンプされていました。

オシャレだなぁ。

そしてやっぱり美味しかったです、ごちそうさま。

次はこちら。



H.Nさんのプチギフトです。

オシャレでしょ?

裏も



素敵。

中身のパッケージの金色も 刺し色として考えて作ったとのこと。



さすがの仕上がりです。



ところで

「チームミーティングの度にプチギフトを作るのって大変じゃない?」

ってよく聞かれます。

いやいや、プチギフトは作りたい人が作っているんですよ。

今回



お饅頭を持って来た人もいます。

それでいいんです。

だってメインはスタンプ遊びなんですから。

お菓子だって 食べたいから持ち寄っているだけです。

おしゃべりするのにお茶うけが欲しいだけなんですよ。

ちなみに今回のチームミーティングでは 新製品を使って色々作ったんですが

一番盛り上がった話題は



セリアの新発売スタンプ。

使えるじゃんって盛り上がりました。

そんなゆるいチーム、ペーパーヘンズ。

今回もとっても楽しかったです。

デモンストレーターに興味のある方は よろしければ連絡くださいね。

一緒にスタンプ遊びしませんか?

メンバー募集中ですよ。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)