2019年12月15日

今月クラスのおまけプロジェクト 手帳カバーを作ろう

こんにちは。

越後屋emikoです。

今月のカードクラスでは



カレンダーフレーム作りと



スタンプでポストカード作りをするんですが(参加者募集中)

更におまけプロジェクトもあります。

それがこちら。



手帳カバー作りです。

ご自分の手帳やノートなど、なんでもいいので持って来ていただいたものに

スタンプしていただけます。

ちなみに、私の使っている手帳は 近所の美容院のおばあちゃま(89歳バリバリ現役)に毎年頂く手帳です。

今年はこれを頂きました。



リンゴ可愛い。

でも、このカバーを外して



大きさを測ってオリジナルカバーを作っちゃいます。

まずはこれを作りました。



ペーパーをカットして



2020ってスタンプを押しただけ。



いい感じ。

もう1つ



こんな感じも



いいんじゃない?

でもスタンプしたいなら



さっき外したカバーの裏にスタンプして



作るのもいいかも。



家にあった紙にスタンプして



作るのもいいな、うん。

ということで



クラスでは スタンプやペーパーを色々ご用意しておきますので

時間のある方はぜひお作りくださいね。

クラスのお席はまだまだ空いています。

興味のある方はご参加くださいね。

皆さんのお越しをお待ちしています。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)