2019年12月25日

2019年最後のクリスマス作品

こんにちは。

越後屋emikoです。

メリークリスマスです。

2019年最後のクリスマス作品はこちら。



コラージュ的?な感じです。



カードパック・ナイトビフォー・クリスマス を使いたかったんです。

今までもったいなくて使えなかったんですが

使わない方がもったいないことにやっと気づいたので 使いました。

まず使ったのは



この3枚。



角を ディテールド・トリオ・パンチ でパンチして



捨てずにとっておいた切れ端と一緒に貼って



出来上がり。



これにプリペイドカードを挟んで



家族にプレゼントしました。

(スタバのカードの方が良かったって言われたけど。)

そしてもう1つ



これも作りました。

これは家族から 24日に

「今日クリスマスイブだけど 玄関のカードが秋のままでいいの?」

と言われて 慌てて作りました。

ひゃー、カード変えるのすっかり忘れてた!

ていうか 今日まで誰も気づかなかったのね…。

そんなもんなのね…。

一抹の寂しさを感じつつ



切って



貼って完成しました。

さすがカードパック。

あっという間にいい感じに出来上がりました。

こんなことならもっと早く作っておけばよかった。

ま、そんなこんなで



2019年のクリスマス作品作りが終了!

今シーズンもクリスマスクラフト、とっても楽しかったです。

さぁ 2019年も残りわずか。

あとは何を作ろうかな。




ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)