2019年10月4日

10月のカレンダーカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今月のカレンダーカードはこちら。


10月なのでハロウィン仕様にしてみました。

使ったのは ワンダフリー・ウィキッド・バンドル です。

あと、デザイナーシリーズ・ペーパー・モンスターバッシュ を手でビリビリ切って


スタンピング・スポンジ で


周りを着色しました。


雰囲気出たでしょ?


カードベースには エンボスフォルダー・スタイリッシュ・スクロール でドライエンボス。

これ、素敵な雰囲気だし 普通にドライエンボス出来るフォルダーなので 使いやすいですよ。




ぺたっ。

ん?何か物足りないので


オーネイト・フレーム・ダイ でカットしたものをスポンジで着色して


ぺたっ。

真ん中には


ウィキッド。

この字体いい感じ。

そしてクモを貼るんですが、そのまま貼るんじゃなくって


ミニ・スタンピン・ディメンショナル がぴったりだったので それで


ぺたっ。

うーん、でも何だか下の方が物足りないから ワンダフリー・ウィキッド・スタンプセット のクモの巣スタンプを押して


完成~。

いい雰囲気のカードになりました。


今月はこれを部屋に飾ってハロウィン気分を味わいたいと思います。

結構お気に入り。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村