2019年10月5日

キャンディボックス作ってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

Emiの会フリータイムで パンチパック・グリーミング・オーナメント を使ってこれを作りました。



カタログ31ページの



上にある



キャンディボックスです。

カタログに作り方がちゃんと載っています。

私はこのパンチを持っていないので その日クロさんに貸してもらって作りました。



ペーパーはせっかくなので クリスマス・グリーミング・スタンプセット でスタンプしてデザインペーパーを自作。

で、1¾インチ(4.4㎝)間隔でスコアして



パンチしてのり付けしてリボンで結んだら



出来上がり。

これ、簡単だし可愛い~。

色々なペーパーで作ってみたい。

…でも、私パンチパック・グリーミング・オーナメント持ってないから家で作れない…。

なので、手持ちの他のパンチで作ってみることにしました。

どうなったのかは次回お伝えしますね。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村