2019年10月22日

何を買おうかスーパー悩む

こんにちは。

越後屋emikoです。

スタンピンアップからセールのお知らせが来ました。

10月23日(水)明日 1日限り、対象のスタンプセットが15%オフになるんです。


こんなチャンス なかなかありません。

どんなものが対象スタンプセットなの~。

ということで 一覧はこちらをどうぞ。→セール対象スタンプ一覧

…これだけ見てもピンときませんよね。

で、カタログを見ながら やみくもに写真を撮ってみました。



まだあります。


…ちょっと飽きてきたけどまだあります。


ふぅ、これで全部です。

これだけがセール対象品。

ものすごい量です。

悩む~。

その中から私が気になっているものをちょっとご紹介しますね。

まずはこちら。


クリスマスのスタンプセット達です。

これからの季節に活躍すること間違いなし。

ダイやパンチがコーディネートできるものもありますので そこはチェックしてみてくださいね。

私は特にウィンターウッズ・スタンプセットが気になっています。

あとこれ。


ベリー・ベルサイユ・スタンプセット。

これずっと買おうか悩んでるやつです。


そうなるとこっちも捨てがたい。

これはファンシフル・フレグランス・スタンプセット。

この2つ、いいなぁ。悩む…。

あと、私的に忘れてはいけない これ。


以前 試し押しさせてもらってめっちゃ気に入ったこのスタンプ。

ガーデン・グッドネス・スタンプセットです。

まだ買ってなかったの?って言わないで。

今回買うから。

買っちゃうから。

そしてこれもおススメ。


ルーテッド・イン・ネイチャー・スタンプセットです。

これ、私持っているんですが、とっても好きなのでおススメ。

葉っぱがいいんです。

木もいいですよ、もちろん。

でも葉っぱがイチオシ。

しかもこのスタンプセットは今回のセールで1,000円近くお値打ちになるんです。

これは見逃せません。

更にこれ悩み中。


バックグラウンドスタンプ達です。

バーチもいいんだけどバッファローチェックもいいなぁ。

これがあれば自分でデザイナーペーパーを作れちゃう。

うー、悩む。

最後はこれをおススメ。


メイク・ア・ディファレンス・スタンプセットです。

アルファベットスタンプなので自分の好きな言葉を作ることが出来ますし

©STAMPIN'UP のスタンプが入っているのでエンジェルポリシーもクリアできます。

これは持っておくといいんじゃないかな。

ということで1日限りのスタンプセール。

ぜひ悩んでくださいね。

私もめっちゃ悩みます。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村