2019年10月3日

スティルシーンでガムボールマシーン

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回予告した スティルシーン・バンドル で作ったもの。

それがこちら。



じゃーん!

ガムボールマシーンです。

もちろん ガムボールがシャカシャカ動きますよ。

シャカシャカが見たい方はインスタグラムをご覧くださいませ。→emikoインスタグラム

姪っ子が手タレさんをしてくれました。(報酬はじゃがりこ10本)

これは スタンピンアップ2018 Artisan Design TeamメンバーのCharletさんのCASEです。→i.heart.stamps インスタグラム

Thank you,Charlet!

私はスティルシーン・バンドルに加えて



ウエルリトゥン・スタンプセット と ウエルリトゥン・ダイ も使って作りました。

特にこのダイ、文字がいいんですよね。

やーホント可愛い。

シェイカードーム・スノーグローブ(透明のプラスティックケース)は



シェイカーカードや



スノードームカードを作るのにとても便利です。

でも更に、誰か宇宙飛行士作ってくれないかな~。

スノーグローブを見てからずっと思っていたんです。

私には作るのが難しいので他力本願ですが、見てみたいかも。

子どもの顔を入れて宇宙遊泳なんて、きっと楽しい。

ということで色々楽しめるスティルシーン・バンドル。

一度作ってみることをおススメします。

そして宇宙飛行士を作った方はご一報くださいませ。

お待ちしています。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村