2019年10月12日

あのサンタクロースのセット 使ってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回に続いて S4Stamperさんに使わせてもらったもののご紹介。

今回はこちら。

ホリージョリー・クリスマス・バンドル です。

そう、サンタクロースがいる あのスタンプセットです。

とりあえず押してみました。



押しただけなのに存在感抜群。

オールディーズが聞こえてきそうな いい雰囲気のポストカードになりました。

このスタンプセットは靴下が気になるので



こんなことしてみました。

いい感じ。

あと



こんなのも。

こちらは色塗りしました。

このセット、スタンプだけでも楽しいんですが ダイがもっといいんです。

で、使ってみたのがこちら。



カタログのCASE 簡単バージョンです。

サンタとトナカイ、センチメント(文字)がダイカットです。

やー、これ、ダイだけでも充分いいなぁ。

特にセンチメントがいい。

サンタさんの笑顔がうさん臭くって敬遠していたんですが いいじゃんって見直しました。(サンタさん今までごめんね。)



一度サンタさんに心を許したら気になって仕方ないこのセット。

ちょっと片思いな気持ち。

しばらく夜寝る前にサンタさんの顔を思い浮かべちゃいそうです。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村