2019年10月24日

welcomeカードを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

友人にカードを渡しました。

それがこちら。



可愛いでしょ。

どうやって作ったのかというと

まず スタンプする前のペーパーに



エンボスフォルダー・レース で



こんな感じに挟んでドライエンボスします。



上下やりました。

可愛い。

スタンプは



フロム・アワーハウス・トゥー・ユアーズ・スタンプセット

これで



スタンプ。

調子に乗ってフンフン♪押していたら

あっ



ドアのスタンプ落としちゃった。

く~、やり直そうかな。

うーん。





紙を切ってドアにして貼りました。

よし。

次に



ウエルリトゥン・ダイ でwelcomeをカットして



ぺたっ。

ちなみにカットしたwelcomeのペーパーは少し曲げて貼りました。

いい感じ。

後は



用紙したペーパーを貼って



完成~。

中にも



スタンプしました。

うん、可愛く出来ました。


カードを渡した友人はとても喜んでくれました。

その笑顔が私にも嬉しかったです。

やっぱりカードっていいですね、うん。




ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村