2019年10月14日

雪だるまパンチでオーナメント

こんにちは。

越後屋emikoです。

こんなものを作りました。



部屋の隅感半端なくてすみません。

クリスマスオーナメント的なものです。

可愛いでしょ?

使ったのは



スノーマン・ビルダーパンチ の雪だるま部分。

使ったペーパーは 6×6インチ・スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ラップド・イン・プラッド。



3.5㎝幅くらいでカットして



パンチしました。

これを半分に折って背中合わせで5枚貼り合わせて

紐やらビーズやらを通したら



こんな感じに出来ました。



このオーナメント、今はクラフト部屋の入り口に飾っているので

部屋に入る度に頭にぶつかってきます。

飾る場所考えなきゃ。

お邪魔ではありませんよ、可愛いんですよ。

簡単なので作るのにおススメです。

でも作ったら飾る場所は考えてくださいね。

考えないと頭をぶつけるハメになりますよ。




ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村